キートスでは保護者の皆様からご意見を承り、日々改善に向け取り組んでいます。このページでは皆様からいただいたご意見とそれに対する改善内容をご紹介いたします。子どもたちのための忌憚なきご意見、引き続きお待ちしております。

できました!

来園者について

保護者
2021.11.26

コロナウイルスが落ち着いてきたとはいえ、来園者がいる時は事前に教えてほしい。○○のこともあまり人が多いところには行かせておらず、いつも買い物に行く時などはマスクをしているので、外部の人が来る時はその日に教えてほしい。

 

2021.11.26

いつもご意見をいただきありがとうございます。ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はご来園の方がいらっしゃる際には事前にお知らせいたします。

緊急事態宣言の解除に伴い、キートスでは個人面談及び園見学など直接来園でのご対応を実施させていただいております。ご来園にあたりましては、2週間前からの健康チェック及び検温、消毒、マスクの着用の徹底をお願いしております。今後も引き続き、可能な限りの感染症対策につとめてまいります。

キートス

 

2021.11.30

キートス13園全園にて、保護者の皆様にのみご確認いただける位置に来園者予定を掲示させていただきました。

こちらで日々の予定を事前にご共有いたします。

ご不明点やご質問などございましたらいつでもお気兼ねなくお申し付けくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

キートス

 

-できました!
-