キートスでは保護者の皆様からご意見を承り、日々改善に向け取り組んでいます。このページでは皆様からいただいたご意見とそれに対する改善内容をご紹介いたします。子どもたちのための忌憚なきご意見、引き続きお待ちしております。

できました!

外門について

保護者
2021.12.9

いつもお世話になっております。
桜木園を利用しております、◯◯の母です。
毎日楽しく登園させて頂き、感謝しております。
一点、要望がありましてメールを送りました。
園の外の門がずっと故障?しているようで、いつ行っても鍵がかかっておらず誰でも侵入できてしまう状態で、セキュリティ面でとても心配です。
以前はタッチキーでパスワードの数字を入力して門をあけていたと思うのですが、今後の修理等の予定はありますか?できれば、早急に対応していただけると保護者としては安心です。
お忙しいかと存じますが、ご回答をよろしくお願いします。

 

2021.12.11

ご意見を下さいましてありがとうございます。ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

こちらは、10月末に外門のセキュリティがかからなくなり、業者にすぐに直してもらいましたが、11月に入りまたセキュリティがかからなくなってしまい再度担当者に連絡を取りました。

現場を見てもらいましたが原因が分からず、メーカーに確認後連絡を受けることになっていましたが連絡がなく、何度か担当者に電話しましたが繋がらない状況が続いておりました。

総合修理サポートセンターの方にもかけてみましたが、担当者から連絡がなかったため、折しも昨日こちらより電話をしたところであり、確認しましたところ、メーカーに依頼はかけており、部品の納品待ちとのことでした。納品予定時期を教えてほしいと再度依頼致しましたところでございました。

随時経過をお知らせせずに、ご不安な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。納期が確認できましたら改めまして経過と合わせご報告いたしますとともに、一刻も早く修繕できるよう引き続き確認してまいります。

キートス
2021.12.14

こちら17日に最終現地確認、20〜25日のいずれかで修理予定との連絡がありました。

修理予定日が確定いたしましたらお知らせいたします。

今しばらくご不便、ご心配をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

キートス
2021.12.24

仮の修理を12/27に行うとの連絡がありました。

キートス
2021.12.27

こちら一旦仮修理をいたしました。ですが、磁石の位置を変え根本的な修理が必要との判断ですので、また改めて年明けに位置変えの修理日を連絡いただくことになりました。

キートス
2023

保護者の方にセキュリティ面でご不安な気持ちにさせてしまい大変申し訳ありませんでした。現在は施工業者の方に対応いただき外門のロックを修繕させて頂きました。今後も保護者の方々にご不安のない園を作っていきたいと思いますので、何か保護者の方の目線でお気づきのことがあればお伝え下さると幸いです。

キートス

 

-できました!
-