キートスでは保護者の皆様からご意見を承り、日々改善に向け取り組んでいます。このページでは皆様からいただいたご意見とそれに対する改善内容をご紹介いたします。子どもたちのための忌憚なきご意見、引き続きお待ちしております。

できました!

日々の献立について

保護者
様々な意見がある中、そして日々の業務でもお忙しい中ひとつひとつにご対応下さりありがとうございます。以前みつわ台園でも給食がどのような感じなのか見たいと希望し、その後しばらくは写真を入り口に掲示していてくれていたのですが、しばらく経って掲示されなくなっていきました。日々の業務でお忙しいのかな?と思っておりましたが、、 最近の◯◯はやはりイヤイヤも絶好調ですので、食事に関しても、ムラがあります。「今日は緑のお野菜があったのを頑張って食べていましたよー!」と聞くと嬉しく思いますし、また完食した時(しなかった時も含め)の献立はどのような提供状況(見た目や量や形状等)で食べてくれたのかなーなんて気になります。もちろん、周りの雰囲気や先生方のサポートのお陰もあると思います。ですので、献立内容だけとは言えませんが、文字だけでなく、実物をみることで私としては大変参考になります。ゆっくり先生とお話する時間がなかったりもしますので(お迎え混雑や私がバタバタだったり)、キッズリーの写真アップの際に献立を撮って載せて頂けたりすると、親としても参考になって嬉しく思います。 日々の業務でお忙しいと思いますが、ご検討頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します。
ご意見ありがとうございます。 いつも励みになる嬉しいお言葉を大変ありがとうございます。 給食の件、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 すぐに職員とも共有し、◯◯ちゃんが毎日楽しく、あるいは頑張って食べているお献立を見ていただき、お母様のご参考になるよう(本日より)対応させていただきたいと思います。

キートス

-できました!
-