キートスでは保護者の皆様からご意見を承り、日々改善に向け取り組んでいます。このページでは皆様からいただいたご意見とそれに対する改善内容をご紹介いたします。子どもたちのための忌憚なきご意見、引き続きお待ちしております。

できました!

お支払いについて

保護者
2021.3.19

お世話になっております。 LINEについてのお知らせをありがとうございました。心配していたのでいち早くご連絡頂けて少し安心致しました。 けれどもやはりLINE?自体請求に使うことにまだ不安も感じます。LINEを使わないやり方も検討されてみてはいかがでしょうか。他の園でも見られるように、今は色々なお支払いの仕方があるかと思います。

2021.3.19 ご意見をありがとうございます。ご不安な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。LINEの問題につきましては、現在お支払い方法?とは関連ないとの回答を頂きましたので大丈夫かと存じますが、現在キャッシュレス決済への切替も含めまして検討中でございます。また進捗をご報告させていただきます。

2021.3.23 LINEに関する報道がでておりますが、弊社でも使用に関して問題点はないか検討した結果、やはり安全性を懸念して、LINEを使った決済システム(使用していたシステム「エンペイ」)を一切使用しないことと急遽決定致しました。三月分にに関しましては追ってご連絡させていただきます。また、先に検討していたキャッシュレス決済につきまして予定を繰り上げることも含め、お支払い日やお支払い方法などを改めてご連絡させていただきます。宜しくお願い致します。

キートス
2021.4.1 キートス全園で検討していたキャッシュレス決済について、予定を早めて導入いたしました。
キートス

-できました!
-, , , , , , , , ,