キートスでは保護者の皆様からご意見を承り、日々改善に向け取り組んでいます。このページでは皆様からいただいたご意見とそれに対する改善内容をご紹介いたします。子どもたちのための忌憚なきご意見、引き続きお待ちしております。

できました!

フローリングについて

保護者
子どもが家でよくバランスを崩したり、転んでいます。そのため自宅にはマットを全面に敷き、ベビーサークルも使用しています。私もマットを敷いて、子どもたちに安全に過ごしてほしいと思います。どうしてもフローリングのみをお考えでしたら、柔らかい素材のクッション性があるフローリングはいかがでしょうか。すぐには変えられないと思いますが、何らかの対策をお願いしたいです。
2020.10.30 園のフローリングに関しましては、無垢材を使用しておりましたが、姉妹園で使用させていただいているよりクッション性の高い素材に変更することを検討、工事依頼をさせていただきました。 2020.11.4 施工業者と打ち合わせをし、12/5,6床材の張り替え予定を決定しました。 2020.12.6 床材の張り替え工事が完了いたしました。これにより、安全性が増しました。

キートス

-できました!
-