キートスでは保護者の皆様からご意見を承り、日々改善に向け取り組んでいます。このページでは皆様からいただいたご意見とそれに対する改善内容をご紹介いたします。子どもたちのための忌憚なきご意見、引き続きお待ちしております。

ありがとう

この園に預ける事ができて本当によかったです

保護者
2023.6.10
親子ピクニックに参加させて頂きありがとうございました。保育園での普段の〇〇の様子を見る事ができてとても安心しました!0歳で預ける事に少し申し訳なさを感じていましたが、園での様子を見てその気持ちが吹き飛びました。

お兄ちゃんお姉ちゃんも先生達もみんなで可愛がって育ててくれてとても嬉しいです、この園に預ける事ができて本当によかったと思いました。これからもよろしくお願いいたします。

 

2023.6.10
とんでもありません、こちらこそとても嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。

〇〇くんは先生はもちろんですがクラスが上のお友達からもとても人気で、沢山可愛がられているのがピクニックに来て頂いて伝わったかと思います!

これからもキートスに通ってよかったと思ってもらえるように尽力していきますのこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

また保護者の方参加の行事も順次お知らせでお伝えさせて頂きますのでまたご参加いただけるととても嬉しく思います。

 

キートス

 

-ありがとう