キートスでは保護者の皆様からご意見を承り、日々改善に向け取り組んでいます。このページでは皆様からいただいたご意見とそれに対する改善内容をご紹介いたします。子どもたちのための忌憚なきご意見、引き続きお待ちしております。

ありがとう

いつもありがとうございます

保護者
幸町園の◯◯です。
ありがとうコーナーの設置素敵です。 改善要望にすぐに答えていただき本当に嬉しいです。
また、毎日◯◯を含めたくさんの子供たちと全力で向き合ってくださる先生達にはありがとうの言葉では足りないくらい感謝しております。母になり子供を育てるという立場になって改めて保育士の方々のお仕事がどんなに大変であるか実感しました。1人でもてんやわんやなのに何人もの子を相手にできるなんてプロの仕事!!特にキートスさんは子供たちの写真やレポートを細かく教えてくださるので、知人に話すと驚かれました!家では甘えん坊で泣き虫の◯◯が保育園ではお友達と仲良く遊び、時にはお兄さんらしいことをしている事にびっくりしています。親には見せない一面もあり、日々成長しているんだと感じております。 保護者の負担軽減など様々な改善をして頂いておりますが、先生方の負担軽減も必要だとは、思いますので保護者と先生との二人三脚で素晴らしい保育園を築きあげていきたいなと思います。本当に毎日ありがとうございます。
この度はご丁寧に温かいお言葉、お気遣いをどうもありがとうございました。 たくさんのお言葉に、とても励まされる思いがいたしました。幸町の職員にもすぐに共有させていただきました。 面談もありがとうございました。◯◯くんの成長を感じていただき、私どもも嬉しいです。ご家庭では見せない一面、これからもたくさんお伝えしてゆきますね。一緒に成長を見守ってゆければこんなに嬉しいことはございません。 どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。
キートス

-ありがとう
-