キートスでは保護者の皆様からご意見を承り、日々改善に向け取り組んでいます。このページでは皆様からいただいたご意見とそれに対する改善内容をご紹介いたします。子どもたちのための忌憚なきご意見、引き続きお待ちしております。

ごめんなさい

一時預かりの利用園について

保護者
2021.10.20

いつもお世話になってます。
新千葉にて一時預かりを利用しております。

系列園にみつわ台があることを知り、家が近いので利用したいです。

現在は一時預かりをしていないということですが、再開の目処はたっているのでしょうか。

 

2021.10.20

いつも新千葉の一時預かりをご利用いただきまして、ありがとうございます。

みつわ台の一時預かりについて、今現在再開に向けて、準備を進めておりますが、再開の目処はたっておりません。

再開しましたら、ホームページでのお知らせ、メールにてお知らせを致します。

また、月極の募集はしております。直接の園見学も再開致しましたので、ご希望であればぜひ本社の番号(043-301-2633)に園見学担当者(濱野・渡邉)までお問い合わせください。

カスタマーサポートセンターもございますので、本社でゆっくりお茶を飲みながら、子育てのお悩みやご相談等もお話しいただくことも可能でございます。

お気兼ねなくお問い合わせください。

キートス

 

2021.12.24

みつわ台は依然再開の目処は立っておりませんが、1月より西千葉駅最寄りのキートスチャイルドケア松波において再開が決定いたしました。

お近くではございませんので恐縮ですが、合わせてご利用をご検討くださいませ。

キートス

 

-ごめんなさい
-