キートスでは保護者の皆様からご意見を承り、日々改善に向け取り組んでいます。このページでは皆様からいただいたご意見とそれに対する改善内容をご紹介いたします。子どもたちのための忌憚なきご意見、引き続きお待ちしております。

ありがとう

オリジナル絵本について

保護者
2025.3

キートスモノレールのオリジナル絵本をありがとうございました!
車の中で一生懸命ひらがなを読もうと頑張っていました。
すべては読めなかったので、寝る前に一緒に読みましたが、卒園が近づいていることを実感し、思わず涙が出そうになりました。
息子は絵本を読みながら、「これは〇〇先生だね」と想像を膨らませていました。
モノちゃんやモノレールの話をしながら楽しく読むことができ、普段なかなか体験できない貴重な時間を過ごせたと思います。
改めて、素敵な絵本をありがとうございました。

2025.3

温かいメッセージをありがとうございます!
お子さまが一生懸命ひらがなを読もうとする姿や、先生たちのことを思い浮かべながら絵本を楽しんでいる様子が目に浮かび、とても嬉しくなりました。
卒園が近づき、さまざまな思いが込み上げる時期かと思いますが、こうして一緒に過ごした時間が素敵な思い出となっていることを心から嬉しく思います。
卒園まで残りわずかですが、楽しい日々が送れるよう関わっていきたいと思います!
引き続きよろしくお願いいたします!

キートス

-ありがとう