キートスでは保護者の皆様からご意見を承り、日々改善に向け取り組んでいます。このページでは皆様からいただいたご意見とそれに対する改善内容をご紹介いたします。子どもたちのための忌憚なきご意見、引き続きお待ちしております。

できました!

卒園式について

保護者
2023.1.24

卒園式のご連絡ありがとうございます。今年は保護者参加での卒園式との事、嬉しく思います。

ただ、保護者1名なんですね。 今年は大規模イベントでさえ、入場制限が無かったですし、 卒園式がある春には5類移行が検討されてます。

保護者の来場制限は再考頂けないでしょうか?

保護者1名という制限は、少なからずどの家庭でも揉めると思いますよ。 10万人来場したサマーソニックが入場制限無しなのに、30人規模の卒園式を15人に制限は、少し厳し過ぎるもうな気がします。

 

2023.1.24

卒園式の件でお問合せくださりありがとうございます。

保護者の方の参加人数につきまして、再度園生町職員と園内の状況を踏まえ話し合いました。結果各家庭2名まで参加可能とさせていただくこといたします。

変更点につきまして改めて保護者の皆様にお知らせをいたします。

いつも感染対策にご理解・ご協力いただきありがとうございます。 当日は、感染対策をしっかり講じた上で、実施いたします。

キートス

-できました!
-