キートスでは保護者の皆様からご意見を承り、日々改善に向け取り組んでいます。このページでは皆様からいただいたご意見とそれに対する改善内容をご紹介いたします。子どもたちのための忌憚なきご意見、引き続きお待ちしております。

検討します

一時預かりについて

保護者
2022.12.1

いつも松波園の一時預かりでお世話になっております。◯◯の母です。
事前予約で一時預かりを利用できることがとても助かっていましたので、他の園でも是非導入していただきたいのですが難しいのでしょうか?
当日予約よりも事前予約のほうが予定が組みやすいのでありがたいのと、キートスさんの雰囲気が好きなので今後も他の園で継続して利用したいと思っております。
そして松波の先生たち皆さん、いつも笑顔で感じが良く、子供の成長もよく見てくださるので、親子共々大好きです!いつもありがとうございます。閉園まで、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

2022.12.1

この度はご意見をいただき、またいつもご利用いただき、重ね重ねありがとうございます。
そう言っていただけお預かりしている私たちもとても嬉しいです。
園としては可能な状況であれば事前予約など皆さんにとってご利用しやすいようにして参ります。3月に実施対象園が市政だよりやHPで公表されますが、キートスといたしましても、今後お受けできる園が増減したりという可能性はございます。HPなどでも都度お知らせして参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

キートス

 

-検討します
-