キートスでは保護者の皆様からご意見を承り、日々改善に向け取り組んでいます。このページでは皆様からいただいたご意見とそれに対する改善内容をご紹介いたします。子どもたちのための忌憚なきご意見、引き続きお待ちしております。

ごめんなさい

写真を投稿しないでほしいです

保護者
2022.1.27

今回、コロナに関する件でプライバシーに配慮するとのことですが、キッズリーのアルバムに園児全員が全員待機日を終えるまで写真の掲載を控えて頂きたいです。

前回、濃厚接触者に該当せず、陽性が判明しました。
アルバムで子供が掲載されていないと、明らかに感染者ということがわかってしまいます。登園日が遅くなる分、そのプライバシーは配慮されてないように感じました。

いつもお世話になっているので大変申し訳ございませんが、プライバシーを配慮されるのであれば、そこまで徹底して頂けますようお願い申し上げます。

 

2022.1.29

いつも大変お世話になっております。カスタマーサポートセンターでございます。この度はご意見を頂戴し、また先ほどはお忙しいところお電話でお話しさせていただきましてどうもありがとうございました。ご要望にお応えすることができず誠に申し訳ございません。厳しい現場でお仕事されていらっしゃる中、園として開示できる情報に限りがあり申し訳ございませんが、ご理解ご協力いただけましたら幸いです。また、引き続き自粛にご協力いただけますことにも感謝申し上げます。厳しい状況下ではございますが、どうぞご自愛くださいませ。

キートス

 

-ごめんなさい
-