キートスでは保護者の皆様からご意見を承り、日々改善に向け取り組んでいます。このページでは皆様からいただいたご意見とそれに対する改善内容をご紹介いたします。子どもたちのための忌憚なきご意見、引き続きお待ちしております。

ありがとう

荷物なしに

保護者
2022.1.18

朝来た瞬間に、「本当に、これ、、だけでいいんですかね、、?」と荷物の少なさに思わず聞いてしまいました。「すっごく助かります!いいんですか!いいんですか!?」と思わず両手を広げながら、喜んでしまいました!荷物0なんて本当に素敵ですよね!本当にすごいことですよね!ありがたい限りです!

 

2022.1.18

両手を広げて喜んでいただけて、私たちもとっても嬉しいです!皆さんに喜んでいただけて、笑顔になってもらえて、お子さんも笑顔になれて、そんな姿を目にできて私たちも笑顔いっぱいになれます!

キートス

 

-ありがとう
-