キートスでは保護者の皆様からご意見を承り、日々改善に向け取り組んでいます。このページでは皆様からいただいたご意見とそれに対する改善内容をご紹介いたします。子どもたちのための忌憚なきご意見、引き続きお待ちしております。

ありがとう

食育のおかげです

保護者
2021.12.17

以前給食で出して頂いたレーズン蒸しパンが◯の中では革命だったみたいで、レーズンが苦手で全然食べなかったのにそれ以来家でもレーズンをリクエストする様になったんですよ、ありがとうございました!
キートスに来てから食べられる物が増えて家でも助かってるんです〜、給食も美味しいっていつも話してくれてます!

 

2021.12.17

園では普通に食べられていたのであまり気にしていなかったのですが、◯ちゃんの中では大きな変化だったのですね。給食の先生も喜ぶと思いますので伝えますね!これからも食事をみんなで楽しんで欲しいですね。お伝えいただきありがとうございました。

キートス

 

-ありがとう
-