キートスでは保護者の皆様からご意見を承り、日々改善に向け取り組んでいます。このページでは皆様からいただいたご意見とそれに対する改善内容をご紹介いたします。子どもたちのための忌憚なきご意見、引き続きお待ちしております。

ありがとう

公園で会いました。

保護者
2021.10.16

公園で挨拶運動をしている先生が挨拶をしてくれました。

再来週に、園見学を控えております。

実際に、園見学できることをとても楽しみにしております。

 

2021.10.16

お会いできたことをとても嬉しく思います。

お会いした時に〇〇くんがとてもかわいくこちらを見てくれていたこと、お母様の「遊ばせてもらおうね。」というお子様との関わりに私たち職員も温かな気持ちになりました。

〇〇様が温かくご挨拶してくださったように、「園見学をして良かった!」と感じていただけるよう私たちも誠心誠意ご対応させていただきます。

園見学の際お会いできますこと、とても楽しみにしております。

キートス

 

-ありがとう
-