キートスでは保護者の皆様からご意見を承り、日々改善に向け取り組んでいます。このページでは皆様からいただいたご意見とそれに対する改善内容をご紹介いたします。子どもたちのための忌憚なきご意見、引き続きお待ちしております。

ありがとう

夏祭りについて

保護者
2021.8.27

夏祭りありがとうございました。

コロナ禍で中々外出もできませんが、とても良い思い出ができました。

家に帰ってからも、たこ焼きやわたあめでずっと遊んでいる様子があって、とても楽しかったようです。

夏祭りの動画の配信もありがとうございます。

アンパンマンが好きでよく見ているのですが、アンパンマンよりも保育園での夏祭りの動画をひたすら見ていました。

夏祭りの動画を見せないと、「見せて!」と聞かなくて、よっぽど楽しかった思い出だったようです。

リモートで参加できたことも、画面越しで様子を見ることができて、私たち保護者からしても嬉しく思いました。

ありがとうございました。

 

 

2021.8.27

 

夏祭り、楽しんでいただけたこと、そのお言葉が職員一同嬉しく思います。

職員で、「こうしたら、楽しいかな?」「こうした方がもっと楽しいよね!」と話し合いながら、進めており、準備の段階でも、子どもたちの喜んでいる表情を想像しながら、わくわくしておりました。

子どもたちの嬉そうな表情や、保護者の皆様の笑顔を拝見すると、保育士という仕事にとてもやりがいを感じ、励みになります。

今後もイベントを企画しているので、ぜひご参加くださいね。

キートス

 

-ありがとう
-