キートスでは保護者の皆様からご意見を承り、日々改善に向け取り組んでいます。このページでは皆様からいただいたご意見とそれに対する改善内容をご紹介いたします。子どもたちのための忌憚なきご意見、引き続きお待ちしております。

できました!

先生のお名前に関するご相談

保護者
2021.4.12 新田町園でいつも大変お世話になっております、◯◯です。 ご相談がございます。4月から先生がほとんど入れ替わり、また今はマスクをしているのもあり、なかなかお名前とお顔が一致しないので、名札をつけて頂く事は難しいでしょうか? ご検討頂ければ幸いです。
2021.4.12 いつも大変お世話になっております。 ご意見頂きまして、どうもありがとうございます。 職員の入れ替わりもありお名前のわからない中ご不安な思いをさせてしまいまして、 マスクもある中、配慮が足らずに大変申し訳ございませんでした。 名札の件、すぐに用意するよう職員には申し伝えます。 園に立ち寄るごとに、溌剌とした表情で手をいっぱい振ってくれる◯◯ちゃんの姿を目にし、 その成長をとても嬉しく思っております。 ますますおしゃべりが盛んになる1年ですね。 これからの◯◯ちゃんの活躍に期待しています。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
キートス
保護者
ご返信ありがとうございました。 ご対応頂けるという事で感謝します。 なかなかお会いする機会がなくなってしまいましたが、 たまにお会いできる時にお話し出来て嬉しく思います。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ご丁寧にご返信をありがとうございます。 生後二ヶ月で入園してきた◯ちゃんの事、 少し不安そうだったお母様のこと、 ご家族3人で仲良くお越しいただいたこと、 昨日のことのように思い出します。 新田町で◯ちゃんに会えることが何よりもとても楽しみです。
実はマスク姿で先生の顔が全然見えないよね、とのお声を以前も頂いたことがございました。 そこで先生たちの写真を社員証として胸に飾ろうという案が上がり、 プロのカメラマンに依頼し、社員証を作成することとなりました。 先ほど進捗を確認しましたところ、現在全職員の写真撮影が無事終了したとのことで、 あとは印刷、製品化するのみとなったとのことです。 近いうち記名入りの社員証をお目にかけることができるかと存じます。 ぜひぜひ楽しみにお待ちいただければと思っております。 またお目にかかれる日を楽しみにしております。
キートス
2021.5.15社員証が完成いたしました。全員着用しています。社員証に「名前」と「笑顔」があることで、皆さまに親しみと安心を感じていただければと思います。
キートス

-できました!
-