キートスでは保護者の皆様からご意見を承り、日々改善に向け取り組んでいます。このページでは皆様からいただいたご意見とそれに対する改善内容をご紹介いたします。子どもたちのための忌憚なきご意見、引き続きお待ちしております。

ありがとう

ありがとうコーナーへ

保護者
いつもお世話になっております。 新田町園、◯◯の母です。面談ありがとうございました!気になる所がないか親身になって聞いてくださいましたが、本当に安心してお願いできてるので、正直あまりなくて、それはそれで親として問題なのかなと不安になるほどです、、日頃の感謝を伝えたかったのですが、私の機械オンチのせいで次の方の時間が迫ってると思うと、キッズリーで伝えた方が良いかなと思っていたところでした。 2月の初めに改善への取り組みのお知らせを頂き、その時の内容を拝見させて頂いて以来でしたが、こんなに声が集まっていたんですね。最近先生達の髪色が落ち着いてるな?って思ってたらそういう事だったのか…、お布団の件も、先生達が大変なんじゃ…と先日、迎えに行った際にお話させて頂いてたばかりでした。他の保護者の方からもありましたが、先生の方がとにかく無理をしていないかという事が心配です。 私も◯◯が生後3ヶ月の時からお世話になっていますが、初めからキートスの先生達に巡り会えた事を本当に本当に感謝しています。 友達の話を聞いても、職場のスタッフに聞いても、こんなに子供のことだけでなく、保護者のフォローもして下さる園は他にありません。◯◯も先生達が大好きで、よく私に「せんせ…あ、ママー!」と間違えて呼びかけます先生方が愛情を持って見てくださっていることが伝わります。全てはそれで保護者は救われるのではないかと思います。 面談で◯◯は優しいと言って頂けましたが、それは先生方のおかげだと私は思っています。コロナ禍の中で、制限がある中でも行事を行ってくれたり、こういった面談もまだまだ育児初心者の私にとっては貴重な時間でした。 私が◯◯と過ごせる時間は、たくさん話を聞いてあげられるように、せっかく通勤時間が長いので、充実した時間にできるようにしたいと前向きになれました。 本当にいつもありがとうございます! これからもよろしくお願い致します。
面談のお時間を頂きましてどうもありがとうございました。可愛い可愛い◯◯君の事をお話しでき、共有できる時間がとても嬉しく楽しかったです。そしてまた、こんなにも温かな嬉しい言葉の数々をどうもありがとうございました。すぐに新田町の職員にも共有させていただきました。とても嬉しい気持ちで、心強いお力を頂けた気がしました。 毎日お仕事されながらの子育て、とても大変な中、わざわざ私たちのためにお時間を使っていただき、お気持ちを届けていただき、本当に有り難く感謝の気持ちでいっぱいです。 ? 前向きになれた、との言葉、とても嬉しかったです。過ぎてしまえば一瞬で、親子二人三脚の時間はあっという間です。いつかは自分の足で歩んでゆくその日まで、一緒に過ごせる時間を前向きに楽しめればこんなに素敵なことはないと思います。 子育ては一人でするものではありません。これからもみんなで◯◯君の成長を見守ってゆければと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
キートス

-ありがとう
-