キートスでは保護者の皆様からご意見を承り、日々改善に向け取り組んでいます。このページでは皆様からいただいたご意見とそれに対する改善内容をご紹介いたします。子どもたちのための忌憚なきご意見、引き続きお待ちしております。

ありがとう

ありがとうのコーナーへ

保護者
いつも本当にお世話になっております。ありがとうのコーナーを作っていただけてとても嬉しいです!つい先月改善への取組などを教えてくださっている事を知り色々拝見させて頂いたのですが…本当に本当ーーーーにこっちが悲しくなりました。感謝の気持ちと激励の言葉を伝えたかったのですがこちらにお送りすべきか悩んでました。 髪の色で子供を世話してるわけでもなし、 お布団もとてもありがたいですが、先生方の負担が増えたらと思うと素直に喜べない。職場や知り合いのお母さんたちには、キートスでの保育めちゃくちゃ羨ましがられてますよ!おむつは無記名で、玄関で子供とリュックお願いしていってきます!できる(これはコロナだからですか?)、帰りにこっちが聞いてないのに当日の子供の様子を教えてくれる(他のとこは聞いてもそんなに教えてくれないそうです)あげたらキリがないですね!相当楽しくて先生方が大好きなのか◯◯なんか帰りたがらないで玄関でいつもグズグズしてます!私はカラフルな髪色でおしゃれも仕事も両立してくださる先生方を見るのが大好きでしたよ!戻してくれ!って意見も取り入れてほしいくらいですね!遠方でも唯一我が家を受け入れてくれたキートスにはとっても感謝しています。先日の発表会も最高でした!正直その年齢になったら、家から徒歩3分ぐらいの幼稚園に入園させる気マンマンだったのですが、今はキートスに通わせ続ける気でいます。いつも本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします!
いつもお世話になっております。 とても嬉しい言葉の数々を本当にどうもありがとうございます。すぐにおゆみ野南の職員に共有させていただきましたが、皆とても喜びまして嬉しい気持ちでいっぱいになり、大変感謝をしております。 (玄関でのお預かりはコロナ禍以前からのものです) このページを作りましたのも、ご利用頂いている保護者の皆さまと一緒に、笑顔で明日も来たいと思っていただける園にしてゆきたいとの思いからでした。沢山のお声を頂くたび、もっともっとやらなければいけないことは沢山ある、と姿勢を正す気持ちになる中、◯◯さんからこのようなお言葉を頂き、感謝の気持ちでいっぱいになりました。とても心強いお力を頂けた思いがいたしました。 おゆみ野南の職員だけでなく、キートスの職員一同、そのお気持ちに応えるべく、ますますよりよくしてゆけるよう励みたいと思います。どうもありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

キートス

-ありがとう
-