キートスでは保護者の皆様からご意見を承り、日々改善に向け取り組んでいます。このページでは皆様からいただいたご意見とそれに対する改善内容をご紹介いたします。子どもたちのための忌憚なきご意見、引き続きお待ちしております。

ありがとう

ありがとうコーナーについて

保護者
改善への取り組みのページ見ました。いろんな意見がありますね…。◯◯先生の銀色も、◯◯先生の赤もすごく素敵でした。髪が黒い=しっかりした人、金髪=ダメ、じゃないんだ、という価値観を学べる機会だったのに、保護者への対応のしわ寄せが先生にいっていないでしょうか。おふとんすごく嬉しいです。でも、シーツを付け替えたり、洗濯に出したり、先生のお仕事が増えないか心配です。私は、前の園が酷かったこともあり、キートスさんの温かさにものすごく感謝しています。不満のある保護者もいる一方で、感謝しきれない思いの保護者はもっとたくさんいると思います。 よかったら、改善のコーナー以外に、ありがとうを伝えられるコーナーがあったら、投稿したいのになと思いました。
いつも温かいお言葉をありがとうございます。 「改善しました」のコーナーにも掲載させていただきましたが、こちらのご意見がきっかけでこのコーナーを作らせていただくことができましたので、ぜひこちらにも掲載させていただきます。いつもお力を頂きまして本当にありがとうございます。
キートス

-ありがとう
-