キートスでは保護者の皆様からご意見を承り、日々改善に向け取り組んでいます。このページでは皆様からいただいたご意見とそれに対する改善内容をご紹介いたします。子どもたちのための忌憚なきご意見、引き続きお待ちしております。

できました!

運動会について

保護者
新規園であったりコロナ禍であったりはしましたが、運動会があればよかったです。
ご意見ありがとうございます。 子どもたちの様子を見ながら行事を取り入れておりましたが、運動会は行っておりませんでした。コロナ禍でもその中で出来るものを考えて取り入れてまいります。
キートス

 

2021.5.13コロナ禍においても可能な行事について、「あすかい(キートスの明日を良くする会議)」にて検討しています。

キートス
2021.5.18 各園で共通の年間行事について見直しました。昨年度と同じ七夕、ハロウィン、クリスマス会、節分、卒園式(お別れ会)とキートス交流会に加え毎月の食育行事は引き続き行い、運動会や発表会につきましては各園ごとの対応となりました。おゆみ野南でもできないか検討いたします。
キートス
2021.10.20

現在全園で合同運動会ができないかを検討しております。

キートス
2021.11.10

各種運動会企画会社と連絡をとり、比較・検討しております。

キートス
2021.11.22

スポーツセンター、幕張メッセ、各区体育館の予約状況や詳細を確認し、検討しております。

キートス

 

2022.1.11

現在、オミクロン株などの感染状況を見て検討しております。

キートス

 

2023.

去年度おゆみ野南でも運動会を開催することが出来ました。今年度からは四半期に1度は保護者の方もご参加いただける行事を実施させて頂くことといたしました。その時の子ども達の興味、関心によって行事を設定させていただいている為、毎年必ず運動会を行うというものではございませんが、沢山の行事が今後増えてくるかと思いますので是非保護者の方もご参加頂ければと思います。

キートス

-できました!
-