キートスでは保護者の皆様からご意見を承り、日々改善に向け取り組んでいます。このページでは皆様からいただいたご意見とそれに対する改善内容をご紹介いたします。子どもたちのための忌憚なきご意見、引き続きお待ちしております。

できました!

セキュリティについて

保護者
現在、スライドの自動ドアを手動の状態にして、ドアの内側から突っ張り棒で押さえています。インターフォンを鳴らし、名前を言うと開けていただくシステムです。門もありませんし、突っ張り棒のみで子どもたちの命を預かるのはいかがでしょうか。ドアを手動かつ鍵がかかる別のものにする、施錠を追加する等、何か対策をご検討いただけませんでしょうか。
2020.10.30 ご意見ありがとうございました。 早急に業者と連絡を取り、セキュリティを高める対策を施す方向で検討させていただきました。

2020.11.4 施工業者と打ち合わせをしました 結果、フェンス取り付け、電気錠取り付けをさせていただくこととなりました。 日程は下記の予定です。

・1/22-24 フェンス取り付け
・1/23または30 電気錠取り付け 2021.1.25,26 天候不良のため日程変更の末、フェンス、外門の設置工事完了しました。

2021.1.30 電気錠設置で工事が全て完成いたしました。

キートス

-できました!
-